西郷隆盛、幕末・維新史、薩摩藩に関する話題など、幅広く書き込んでいます
以前から行ってみたかったのですが、大阪市港区にあるグリル「ミヤコ」に行ってきました。
大阪市営地下鉄の弁天町駅もしくはJR環状線の弁天町駅で下車して徒歩5分程度の場所にある洋食屋なのですが、ここの売りは何と言っても画像のビフカツです。

DSC_1078.jpg


見て頂ければ分かるかと思いますが、30センチはあろうかというビックサイズです。
値段も良心的だし、食べ応えがありますよ~。

あと味ですが、そうですね……、美味しいのですが、ちょっと途中で食べ飽きちゃうかも?
どちらかと言うと、トンカツとかエビフライとか、色んなものがセットになったメニューの方がオススメかもしれません(^^)

【2013/10/16 17:56】 | グルメ・食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック