西郷隆盛、幕末・維新史、薩摩藩に関する話題など、幅広く書き込んでいます

大阪の北堀江にある沖縄料理「てぃーあんだ」に行ってきました。
ここのランチバイキングは好きでたまに行っています。
私的には、すごくオススメです!

お店の場所は、大阪市営地下鉄「四つ橋」駅の近くにあり、ランチバイキングは90分制で1,000円です。
定番のゴーヤチャンプルーやトロットロに煮込まれたラフテー(豚の角煮)、沖縄そばといった料理がたくさんあって、1,000円は満足度が高いですよ。

そうそう、NHKの朝ドラ「純と愛」でも、このお店がロケ地になりました。
店内に熱帯魚が泳ぐ大きな水槽があるのですが、この前でロケが行われたんですよね。
画像は純と愛(夏菜さんと風間俊介さん)の二人のサインで、お店の玄関の壁に書かれています。
料理自体も美味しいですから、「純と愛」ファンは是非行ってみて下さい!

DSC_1058.jpg

FC2blog テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/09/15 20:21】 | グルメ・食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
